20170913

・お仕事

Google Chartsでグラフ描いたり、APIについて調べたり。最初はあまり面白くない感じだったけども、最近の案件はちょいちょい新しい要素も出てきていて、意外と悪くないかも?

 

・ぐらぶる

とうらぶコラボはシヴァ2回使える火パで回っていて、カスカス3個回収したところ。この後も水刀1本→光刀4本→4凸素材集め→プシュケ、って集める物多過ぎ。ゼノ待ちするにしても、光4凸1本あればだいぶ長持ちしそう。

 

来月のCCさくらコラボでも最終有りEXとか来るのかねえ?

 

android

業務外でandroidアプリを作ることになったんだけど、1.6時代以来なので色々浦島で苦戦中。