20170926

・お仕事 最近はEXCELやパワポでお絵描きすることが多いです。 今週席替えがあって、移動先の席が冷房キンキンで寒過ぎて体調悪くなりました。 上着やブランケットは常備しとかないといかんですね。 ・ぐらぶる とうらぶコラボはカスカス回収したのとSSR刀の…

20170913

・お仕事 Google Chartsでグラフ描いたり、APIについて調べたり。最初はあまり面白くない感じだったけども、最近の案件はちょいちょい新しい要素も出てきていて、意外と悪くないかも? ・ぐらぶる とうらぶコラボはシヴァ2回使える火パで回っていて、カスカ…

20170815

・お仕事 相変わらずhtml書きとか ・グラブル 半額とシナリオイベ五花終了。今回のイベは火有利ということで、今の火パはこんな感じ。 サブは土レとセワス。土レはこの前のサプで取ったばかり。 イフ槍3凸、コロ杖2凸1本他無凸、天使2凸、ゼノイフ斧無凸。 …

20170724

・お仕事 html書きとか色々。inline-blockは良いものだ。 ModelDrivenがview→action→modelをやってくれて、ScopedModelDrivenがmodel→viewをやってくれるらしい? serialVersionUID = 1Lじゃなくて@SuppressWarnings("serial")だよねえ ・ぐらぶる 島hard6種…

20170723

・グラブル 島hard土と風だけ 極光 ゼノウォフ救援→琴3個目交換して2凸になったのでマルメ2凸と入れ替え ・RO メインアカのステ/スキルリセット権消化 Gv→RO丼にも書かれてたけど、勢力図的には上位っぽいのに良くも悪くも雑で上位っぽくない。 ペア夢幻→相…

20170722

・グラパス 所沢でチェックイン ・グラブル 島hard土と風だけ 狂風→石片7つになったんで、あとはサジアニマ集めれば天使弓3凸にできる。 コロゥ ゼノウォフ救援 ・RO サブアカのステ/スキルリセット権消費

20170721

・お仕事 html書き ・ぐらぶる 島hard4種→週のR/SRボーナス打ち止め 共闘デイリー3種 狂風 ゼノウォフ救援 ・Unity だとxamarinより容量食わないらしい?けど、どっちにしても今のPC環境だと厳しいのう。重量級の開発環境が要求されるものは後回しにしようか…

20170720

・お仕事 html書き ・ぐらぶる 島hard6種 共闘デイリー3種 共闘hard進行→まだ4 ゼノウォフ救援→ウォフ琴2本目交換 水着コルワ登場→色変わらずで通常版より扱いにくそうな感じ? 9月風有利に変更→戦力的に火有利の方が良かったかも ・xamarin 前から気にはな…

20170719

・歯科 3ヶ月に1度のお掃除 可もなく不可もなくというところ ・お仕事 前任の人が書いた残念な処理を発見 内部値と表示用に装飾した値を分けずに扱っていて、 鯖から画面に渡す時に装飾して渡した後、画面から装飾された値を受け取って 装飾を解除してから鯖…

20170718

日記を再開してみるてすと。 ・お仕事 JavaでOR/Mっぽいのを書いてた ・ぐらぶる ゼノウォフ来たけどまだexに勝てないっぽいんで、APはテキトーにユグマグとかで消費しよう。 武勲5k溜まったのをユグ剣に交換。これで剣は1凸x1と無凸x1になって、杖は3凸x1と…

SQL%ROWCOUNT

をcommitの後に書くと0になるってのを知らなくてハマった事があるのでメモ

test

test ほげほげ

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test ほげほげ

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test ほげほげ

JMockitで親クラスの処理を差し替え

new MockUp<SuperHoge> { @Mock public String hoge() { return "hogehoge"; } } こんな感じのブロックをテストメソッドに書いたです。</superhoge>